人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂DVD

なんか最近アニメの感想しか書いてないような気がしてきた(爆)

昨年のジャンプフェスタで上映されたスペシャルアニメが
誌上通販で全プレ(あ、今は全サ?)されてたのを申し込んだら
先日届いたので視聴したとですよ。

えーなんつーかはっちゃけてました(笑)
合間にCM入ってるんですよー(笑)そうきたかー、みたいなw
DVDチャプター見たら笑いますもんね、OP、CM、本編、CM、本編2、みたいな(爆)
話の内容は一応伏せておきますけど。花見中心のギャグでした。

気になる声は、まあ銀さんはいいとして(笑)>「ちょびっツ」の秀樹
新八と神楽ちゃんは少しイメージと違ったかなー。高い感じ。
↑タチバナゆずぴーとアルフォンスエルリック。
真選組はまあ文句なし。土方さんがまんまゾロだけど。
あとはマダオが立木文彦さん(ゲンドウ)なので良しッ!(爆笑)

今度始まるアニメはこのDVDとスタッフキャストが同じなので
期待できると思います。なんたって製作がサンライズだしね!(爆笑)
(元祖大河原デザイン…やっていいのか、いいんだな(爆笑))
by katuhiro-iyama | 2006-03-26 22:33 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< アニメOPまとめ 「李歐」 >>