人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLIC1話

先週から放送が始まったTVアニメ「×××HOLIC」を見ましたです。

んー率直な感想は、昨年夏の劇場版を2.5倍くらい薄めたなーという印象。
毎週時間に追われるTVアニメだから致し方ないだろうとは思いますが
背景にリキこもってるように思えない…(苦笑)あの背景はネ申だったからなあ。
動きもむにょむにょしてる部分は確かにあったけどパワーダウンな印象は否めない…
んん~、基本製作スタッフは同じだけどもTVの方はどうしても
小手先だけの技術なのではないか?と勘ぐってしまいたくなる(^-^;)
まあキャラデは統一感あってキレイだし映像処理も妖し気な雰囲気出して良かったし
あとはマルとモロがかわいかったので許す!(笑)
(TVシリーズに劇場版並の制作費と時間を期待してはいなかったけど
それでもこのスタジオ、スタッフなら…と望んでしまうのはアニメFANのサガというもの)

EDのモコナダンス(笑)が黄瀬さん作画というのが一番オドロイた(笑)
「人狼」キャラデがモコナ…うわお(爆)

(録画したテープの扱いを謝って(謝ってどないすんねん誤って)
OP映像をダメにしてしまった…トホホ。)
by katuhiro-iyama | 2006-04-27 21:29 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< BMWザウバーニュルぷれびゅー 丸投げ! >>