人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそぉん

井出さん、セカンドドライバーを降格になっちゃったよ…(爆)

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

…というのが正直な感想です…。とほりん。

そりゃーね、モンタニーの方がルノーで金曜ドライバーしてた経験上
コースに慣れてるからレースに出ても大丈夫そうだけどね、
前回の事故が決定的だったかもしれないけど、
テスト回数の少なさを盾にしちゃいけないのかもしれないけど、
でもやっぱり最初に走らせると契約した手前、ちゃんと走らせてあげたいですよぅ。

んーまあ実際ドライバー側にしてみれば練習量が少なくて信頼度がまだ低い奴と
一緒に走ったら危ない、っていうのはあるらしいですしね。
井出さんのテストの少なさはプロの世界では言い訳でしかないですしね。
仕方ない…かなあ。うーん。
まあ、でも金曜で慣れてもらってまたレースに……って、
金曜日走ってもチームのデータ取れるんだろうか!?(爆)←言ったそばからこれか(汗)
うう…。い、井出さんくぢけないで(>_<;)

ところで木曜プレカンのメンバー、今回はニックが呼ばれてます。
あとで時間があったらUPしますー☆
by katuhiro-iyama | 2006-05-04 21:02 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< キョゲン ヤベェ >>