人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョゲン

「×××HOLIC」2話見ました。

…ん~作画が安定してないなあ(苦笑)
なんというか素材がいいのに調理方法がイカンなあという感じ。
サカナの煮物なのに臭みをとっていない…っていうか(ナニソレ)。
まあもったいないですよ。このレベルは。ビデオ消去しちゃうよ。ちぇ。

今見てるのはこれと「銀魂」と「.Hack//ROOTS」です。
ルーツおもろいよ、初代から数年後の設定らしいけど
ザ・ワールド内ほとんど変わりないし、なんか背景にちらりと
SIGNの重要ポイントらしい場所も映ってたし。
謎が謎呼んでわくわくしてます。
キャラがしゃべるたびに、「ああ、いま中の人がタイピングしてるんだろうなあ」
とか思ってしまって更に楽しいです(笑)←正しい楽しみ方なのか?
さり気に声優陣がゴーカなのも楽しいです…
櫻井孝宏氏と東地宏樹氏とか三宅健太氏とか~。
(三宅健太氏最近どうしたの?美形のイメージ払拭しまくりんぐ。)

ほんとは金曜のサムライ7と土曜日のツバサ新シリーズもリストに加えたい…
ここで書いておけば後で思い出すかな(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-05-04 21:37 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< 始まりましたニュルにゅる うそぉん >>