人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY to Nick

5/10はNickの誕生日です~!おめでとう~~♪\(*^0^*)ノ
というわけで日付が変わらないうちにお誕生日企画(笑)

(※BMWザウバー公式サイトにて
ニックがニュルのコースを解説するビデオが見られます。行くのめんどいんだけど
TOPメニューの「Events」から「GPEurope」→「Join Nick Heidfeld on a lap~」を
選択してください。咳払いとか入っててめちゃ萌えます(爆))






公式サイトより。
ニックF3000時代!  表彰台!(^0^)

最初ミカたんかと思いました。  マクラーレン時代ですね~

モンちゃんとライバルだったんですよね!  かっこいい~v

プロスト時代。若い!(爆)  若い若い!!(笑)
2000年のルーキーでした。(バトンと同期なんだよね…左側は、マッツァカーネ?(懐))


ザウバー時代。
ブラジル3位表彰台!  大騒ぎ。

キミちゃんと。  ハインツ兄さんと。   マッサんと。

面白い写真だなあ(キミ、若ーい。)  得意技!

これはお誕生日お祝いですね♪


ジョーダン時代。   シートあわせ。

トレーニング風景。   すいませんこの写真がイチバン好き…(爆)

サーフィンでトレーニング。   こうして見ると役者さんぽい顔してるよなー。

これが!伝説の!スゴイ服!(爆)   最終戦でリタイヤした後…(寂)

改めて見てると色々思い出すなあ…。


しかしそんな彼もめでたくウィリアムズに入ることが出来たのです!
良かったね良かったね(涙)

そんなニックの去年のFANクラブパーティの様子。
相変わらず服がビミョウです……!(泣)  見つめる先には。

ニックのニュル2位表彰台を伝える映像が…!  しかもニュース映像ですよ(嬉泣)

シミュレーターがあったり。   オークションもあった模様です。


今年はBMWザウバー。

がんばってね!(^-^)
by katuhiro-iyama | 2006-05-10 22:00 | ニック話 | Trackback | Comments(4)
Commented by みつるっと at 2006-05-12 20:09 x
すごい・・・
ニックスペシャルフルコースだ
Commented by みつるっと at 2006-05-12 20:12 x
はっ・・・!!
ニックってもしかしてラ○ちゃんファン!?(爆)
(「伝説のスゴイ服」より)
Commented by りょう at 2006-05-12 22:32 x
これまでのニックの足跡。色々ありましたね。
こうやって振り返ってみるとその時々の表情が素敵です(o^-^o)
今年もニックにとって良い一年でありますように。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-05-13 00:20
コメントありがとうございますv
>みつるっとさん
 お久しぶりです。「ドキッ!ニックだらけの大運動会」!?いかがでしたか(笑)
 さすがに○ムちゃんFANではないと思います(笑)が、それにしたって
 スゴイ服ですよね~…(苦笑)

>りょうさん
 思い出のアルバム企画、楽しんでいただけたようで何よりですv
 自分もいざこうして振り返ってみるとあの時こういうことがあったなあ、とか
 しみじみ振り返ってしまいました。最初はなかなか笑顔が見られなかったんですよね~(^-^;)
 それが今や立派になって…(嬉泣)
 この1年のニックとご家族に幸あれ。自分も祈ることにします。


<< …な、なんですとぉ~!(爆) 腐女子漫画経験値 >>