人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン終わりました

いいなあ地元ポールtoWIN。
スペインの皆さんさぞや嬉しがってるのでしょう。羨ましい。
ブーム沸いて数年でこの盛り上がり…最高潮ですね。ああ、羨ましい(羨望)

奥さんキター♪(ニックのコーディネイト宜しくお願いします(平伏))

ふふ…1枚羽織るだけでこの違い(←えらそう)

…あ、でも支給品かぁ(笑)(上着)
ニック、バースディウイークだったのに写真とか出てないな…ちぇ(寂)

「200戦だって?やるじゃないかあの頃の若造がー(笑)」
「フフ…昔のことは忘れましたヨ」


ジャンピングガッツポーズ!(爆)

うはは、ごめん素で笑った(笑)

ベテランのつどい。

観戦記、あとでヨーロッパとまとめてUPします…(苦笑)スイマセン(^-^;)

ぐはーやめろーやめてくれーおいらを萌え氏にさせる気かぁぁぁー(鼻血)
by katuhiro-iyama | 2006-05-15 21:47 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< …(´・ω・`)ぬぅ。 少女漫画経験値 >>