人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLICとか

ちょこちょこHOLICを見逃さないようになりました(苦笑)
あの長ーい手足がイヤだという人もいるんだろうなあ。
まああれはあれで、作画のバランスが大変そうだ(笑)
意外に声優が豪華ですよ。川村真梨阿さんとか。
ユーコさんの声が本当にユーコさんにしか聞こえなくてすごく好きです。
こないだのパソコン依存の話は原作より怖いカンジに作り直されてて
そうなのかあ、と思いました。何が「そう」なのかは不明(爆)。

ROOTSが面白いです。いつも言ってるけど(笑)
ただ最近ちょっとハセヲくんの態度が変化してるみたいで
少し…違和感。全然人と関わりを持たないようにしてるのかと思ってたけど。
オーヴァンも動き出したようだし、何よりオーヴァンと志乃さんとの関係が気になる~。
これ、目に見えるキャラだけじゃなくて、
そのキャラの後ろに「リアルのプレイヤー」がいるはずだ、と思いながら
見てるから面白いのかなー。

このブログの容量が1Gまで増えました♪わーい。
by katuhiro-iyama | 2006-06-01 22:53 | アニメ感想 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2006-06-02 19:40
小生の好きバンド『BUCK-TICK』が、今度HOLICの主題歌を担当するそうです。
割とゴシックな世界観のバンドなのですが、
HOLICの世界に上手くハマってくれるといいなぁと思ってます。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-06-04 00:06
HOLICって作品はホラーかオカルトぽく言われてますが
要するに「東京バビ○ン」(←念のため伏字(笑))なので
BACK-TICKでも多分大丈夫と思います。ハイ。
主題歌とは知りませんでした~情報さんくすです♪
(つーことは、アニメは2クール続けるのかな…)


<< げぷ。 トリビア、キター♪ >>