人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事態動く

な、なんだってー!!∑(`・д・´;)

モントーヤが今期限りでF1引退だってー!!!  詳細。

まさかまさか。第一報を知った時は我が目(耳)を疑いましたよ。
そうか~…モンちゃんをF1で見られるのはひとまず今年限りか~…(´・ω・`)ショボーン

引退後はすぐ(早ければF1最終戦の直後)にでもアメリカの
NASCARというカテゴリーに移籍が決まってるとのことで、
今後はモンちゃんの話題が耳に入ってくることは少なくなる…ことになりそうです。
あーあ。ずっといてくれると何故か疑ってなかったのに。寂しくなるなあ。

でもこれでF1来期の席取り合戦の第1弾がいよいよ始まったわけで。
これからシート争いがどう動くか、気になりますね~~。

…ヌ。するってーとだな。セバスチャンが見られるのは今期限りか!(爆)
いか~ん!今期は漁れるだけ漁らねばッッ!!!(拳)
セバスチャ~ン!!愛してる~~!!(爆)←ナニカチガウ

(W杯、イタリアの勝利でしたね。フィジコはさぞや大喜びであろうなあ~w)
by katuhiro-iyama | 2006-07-10 23:48 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 急転直下!! そんな日 >>