人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおーん

友達に「俺屍」を貸したらお礼にと代わりに借りた
「大神(okami)」をプレイしてみました。
PS2をゲーム機として起動させたのは半年ぶり…(爆)

うわーん面白いようぅぅ(嬉)♪
水彩画みたいなキャラが半立体ポリゴンでふわふわ動くのです~
画面写真見せたいくらいだーとてもキレイでナチュラルなのです。
わんこ(オオカミだけど)をぐりぐり動かして走らせるのがすごくカワイイーv
まだプレイ時間4時間だけど、これはラストまで駆け抜けたくなります~☆

水に落ちたあと放っておくとカラダをぷるぷるってさせるのがカワエエ(愛)
by katuhiro-iyama | 2006-08-15 22:54 | ゲーム話 | Trackback | Comments(0)


<< 巡回路上ライブ 更に訃報… >>