人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと中国GP

いやーやっと始まりますよ中国GP。待ち遠しかった。

恒例木曜記者会見。  その弐。
なんだこの若々しいメンツ(爆)
狙いまくりですねこの人選。うはぁ(笑)
それにしてもパート2にある細々とした質問は現地記者でしょうか。
過去「ミハエルが過去に在籍していたジャガー」発言があったのを
思い出させてしまうアイタタなものが多いような気が(苦笑)

それにしてもキミの楽観主義というかあっけらかんとした物言いは
ある種潔くて好きだけど、たまに「?」と思うこともありますね~
キミ、マッサとは上手くやれるはずさ
↑によれば「彼のことはよく知らないけど上手くやれないという確証はない。
なら上手くやれるはずさ」
 …だって(笑)
すごい論理だなあ(笑)こうさっぱり言い切ってみたいものです(笑)

レッドブルの金曜テストドライバーになったミハエル・アマミュラーくんです(東大卒なイメージ(爆))

どうしたリウッチ!何があった!

「3週間ぶりー」
「WOW!どーうしたのそのグラサンCOOLじゃ~ん(笑)」


子持ちにはとても見えません。

来年からドイツGPはホッケンとニュル交互開催だそうです。
あーやっとF1の週末がやってくる…v
by katuhiro-iyama | 2006-09-28 23:38 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< FIAアンケート調査結果 遅れて気付いたバトン(爆) >>