人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム大会

行きつけのゲーセンで、三国志大戦のプレイヤーさんたちが集まって
ぷち大会を開くというので行ってきました☆
あくまで有志による自主的な集まりなのでそう大きくならないと思ってたのに
なんと自分入れて13人も集まって!終了するまで2時間半くらいかかりました~(笑)
自分はもちろんまだまだ下手なんで1回戦で負けましたが
(中盤まではもつれたのでまあ良し…)
勝ち抜けた人たちはやはり実力が備わってて、見てるだけでも試合運びとか
すごく勉強になったんで、参加してよかったなあと思った次第(^-^)
ちょっとした集団でごそごそしてたんで何事かと思われたかもしれない…(苦笑)
お店の迷惑にならないように気をつけます(^-^;)

思うところあって昔描きためてた自分のイラストを引っ張り出してみました。
…10年前の方が上手い…orz
なんか、線に迷いが少なくてキレイ。デッサンも昔の方がとれてる…
そうかー自分って昔は集中力あって愛情かけてイラスト描けてたんだなー、と
昔の自分に励まされたようなカンジでした(苦笑)
今はどうにもパソコンと仲良しで手描きのイラストをじっくり腰据えて描くことが
少なくなったのだけど、今後はちまちまとやり直し…もう1度手習いをしてみようかなと
思いを新たにした次第。
それにしても学生時代のノートにはその日観たアニメやマンガの好きな場面とかを
書き写しては勝手に感想を添えてるものが多くて、
今ブログでやってることと大して変わらんじゃないか…と苦笑い(^-^;)
ヒトはそうそう根底から変わるもんでもないようです(笑)
なんだかなあw

右のリンク、ちまちまと増えたり減ったりしております(笑)
お気が向きましたらぜひドウゾ。
by katuhiro-iyama | 2006-10-02 01:29 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋月 at 2006-10-02 02:34 x
ゲーム話の武将と計略と知力覚えてる大人はここにもいるぞぉ!
Commented by katuhiro-iyama at 2006-10-02 03:04
うわ、あの電車の中での話しをここでレスされるとわwww
うそ!うそだって言ってよ~(爆笑)ww

大会お疲れ様でした~。優勝オメデトウゴザイマス。


<< そして中国GP さて中国 >>