人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春でした

こないだから何となくようつべでアニメ「らんま」の動画を見ています。

おいらの青春でした…初期(いわゆる無印)のやつなんて
場面ばめんのセリフ覚えてるくらいだしね(笑)繰り返し相当見てる(笑)

自己満足ながらもオススメのやつ、あげておきます(笑)
ウソでもうれしい
 この頃の絵が好きだった。作画もすごく丁寧で今見ても感心する

格闘スケート。 キス未遂
 この回の作画ネ申…。デッサンとれてるし動画もブレてない。個人的萌えもアリ(笑)
 かっぺーさんの声もまだ若々しくてイイなあ~(*^-^*)懐かしい。

乱馬&あかね(どたばたシーン)
 画像編集されたMAD。まとめて見ると作画のバラつきがお見事です(笑)

乱馬&あかね(らぶらぶシーン)
 シュミですいません(苦笑)両方とも映像編集したMADですが
 大変よく「分かって」らっしゃるw個人的萌えツボ突かれてニヤニヤです(笑)
 海外のヒトでも見てるところは同じなんだなあ~。

OVAシリーズOP
 後期になると作画の目が大きくなるけどそれもまた好き。
 特にこれはOPED全部の中で一番秀逸で好き。絵コンテ付きCDでのぅ…(懐古)

●「大変!あかねが入院した」パート1  パート2  パート3
 これはー、以前自分のでも書いたアニメらんま最高峰萌え話w
 これ観ちゃうと自分、画面の前で奇声をあげて身悶えてしまうので封印してます(爆笑)
 絵コンテ演出:古橋一浩カントク、作監:中嶋敦子さん、という
 超最強タッグでお送りしますw(声優もゴウカですよ!端役に子安氏とか辻谷氏とか。
 東風先生の三ツ矢さんもいるよ!w)

ああ~…まったくもっていい時代になったもんじゃ…(* ̄∀ ̄*)しみじみ。
by katuhiro-iyama | 2006-10-10 01:32 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< F1動画 鈴鹿日曜日。 >>