人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

ワンピのアニメ、おまけ劇場だけ集めたものがどっかにないか…
あれはオモロイwDVD収録キボンヌ。

こないだ(つーても10日くらい前)一騎当千ガチャポンを見つけて
1個買ったらゴスロリ衣装の典イが出てほくほく満足。
でも脚の造形がヒザから外へ曲がってて、取り付け間違ったかと思った(苦笑)
あと自立するためのパーツの穴がズレてて自立しなかったり
ありがちとはいえちょっと残念。かわいーからいいけど。(髪の毛の表現がキレイ~)

ネトゲ「マビノギ」に最近エルフが使えるようになって
半月くらい前に新しく作った子でプレイしてたら
「すみませーん」と初心者プレイヤーさんから話しかけられまして。
分からないことを少し教えてあげたあと時間があるからと
2人でパーティくんでほえほえ遊びましたwエルフかわえ~とか言いながら(笑)
思えば自分も始めて2日目に見知らぬ人から話しかけられて
基礎を教えてもらったんだよなあ、と懐かしい思いに浸ってみました。
受けたことを恩返しするのも悪くないですね。

そういえば今日スーパーに入ろうとしてすれ違ったオッサンから
「わーステキー…」
とつぶやかれました(爆)
イヤ、自分に対してじゃないのかもしれないけど
ちょうど耳元近くだったのでこっちはワケがわからず(・_・;)??でした(笑)
あれはなんだったんだろう…。
by katuhiro-iyama | 2006-10-26 21:05 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< おもしろかった 愛すべきオトコ >>