人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックネタ

29日はニックの日ということでニックネタエントリーです。

ふとしたはずみにドライバーの経歴を調べようと思って
F1Live-comでごそごそ読んでたら
ニックのページ…なんだか読んでてホロリとしました(つд`)
9歳からの輝かしい(←ここチェック)経歴を並べておりますが
読み進むにつれていかに彼が下降線の一途をたどっていったか…
ウィリアムズのくだりでちょっとしたカタルシスが味わえるかも(笑)

ニックの日にちなんでこの機会に経歴を振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

…ところで
ミカ、マネジャーになってみようかな

………失礼を承知で述べさせてもらうが…できるのか?ミカたん……(爆)
by katuhiro-iyama | 2006-10-29 23:59 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2006-10-30 21:53
そして11月29日は「いいニックの日」ということでお願いします(笑

ミカがマネージャーなったら……偉い事になりそうですね…。
いや、色んな意味で(笑
Commented by katuhiro-iyama at 2006-10-30 23:10
いい肉…というとマツサカ牛とかサガ牛とかイベリコブタとか…(笑)

うん、なんか自分も現時点でミカがマネジャーになった姿が想像できなくて困っています(苦笑)


<< のだめとか おもしろかった >>