人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースおまけ劇場w

見つけましたワンピアニメのオススメww
時間移動した直後の総集編にある3分ほどのおまけなんだけど
これめっちゃおもろい~~♪スタッフ完璧遊んでるww

チョッパーマン

食生活リポート

最強オハバン(笑)

仁義なきマフィア

モンスター村

一番のオススメはオバハンかな(笑)声優さんたちがノリノリなのが笑えるww
やっと次回から本編の続きが始まる~総集編、チョッパーとロビンさんの話に泣けたぜっ
(そういやデジタル対応になってるんですねいつの間にか。画面がワイドになってる…)
by katuhiro-iyama | 2006-11-04 01:07 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< 長文注意 ポンペイ展 >>