人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにめにめ

いつものことですがタイトルに深い意味はありません。ノリです。塩で。

深夜にやってるブラックラグーンをやっとまともに見てみました。
もう終盤らしいですが(苦笑)日本編の2回目?くらい。
たまたまコミックスで立ち読みしたあたりなので、ふんふんなるほど、と
原作をどう料理してるかとかが垣間見られたと思います。
…セリフ多いですね…!ちょっとビックリ。読んでると気にならなかったけど
耳にすると声優さん大変そうと思えるくらい多かった(苦笑)おつかれさまです。
日本語以外の言語を喋る時はちゃんと外国語をしゃべるんですね。
同時通訳の役もいるし、いいなあこれ。声優さんはそっちの練習もしないと…!(爆)
さておき、作画とか動作とかはたまたま観た回が大人しめの内容だったのもあって
少し物足りない印象が残ったとですが、
原作の持ち味を損ねないように大切に作ってるのは分かったような気が。
本編から流れるようにEDに入るつくりもいいな。
とりあえず最後まで見てみようと思います。最初から見ておきたい気もする。

土曜日のあやし、は現在様子見です…(苦笑)
見てて、ケムに巻かれてしまう印象がぬぐえない…。
これはどこへ向かうのだろう、と怖いもの見たさで付き合うかもしれませんが(爆笑)

…今週の武装錬金見逃した…(泣)せっかくロッテリ屋の店員が出てくる話だったのに…
チャンネル隣に合わせてたなんてそんな初期ミス……あり得ない…(泣)
えぐえぐ(T-T)
by katuhiro-iyama | 2006-11-22 00:45 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< ひとりで練習~! ファン感謝デー >>