人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクラーレン


マクラーレンの来期ラインナップがようやく決まりましたよ。

アロンソ&ハミルトン

リンク先にハミルトンの顔が出てますけど、
来期はこのチーム、やや濃いめの2人になりそうですねー(笑)
つか、ちょっと珍しい組み合わせかも。
個人的印象だと来期のマクラーレンはアロンソ1台体制になりそうな…
気もしないでもない。

新人がまた登場です~。どんどんF1が新しくなっていきますね^^
by katuhiro-iyama | 2006-11-25 01:30 | F1話 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Motohiroの本音トーク at 2006-11-25 10:21
タイトル : マクラーレンのセカンドドライバーはハミルトンに決定
マクラーレンチームは来シーズンのセカンドドライバーを発表し、ルイス・ハミルトンがチームの新しいレースドライバーに決定しました。21歳のイギリス人は来年3月に行われる開幕戦、オーストラリアGPでレースデビューすることになります。数日前のミカ騒ぎもこれでジ・エンド、続々と来期のシートが確定していきます。 ハミルトンの談話「夢が叶ったよ、マクラーレンチームと共にF1でレースをすることは、小さい頃からの最大の目標だったんだ。この機会を得られたことは、最高だった今年1年の終わりにふさわしいね。僕はマクラーレン...... more


<< 検定 いい時代になったもんだ >>