人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

ドラマのだめの最終回、見させてもらいました。
いや~ラストの交響曲第7番、良かったですね~!
たぶんできるだけ原曲全部聞かせるカンジでぎりぎり編集してたみたいですけど
それが上手くいって、最終回らしい盛り上げ方になってましたね。
ところどころ回想が入って。
ラスト前の控え室のとこからもうタマキヒロシが泣き入ってて
振り終わってカオくしゃくしゃにして泣いてるとこなんで
アンタ役入りすぎ!(笑)って呆れるやら微笑ましいやら(笑)
すごくいい場面になってたと思います~^^

そして本当に福岡と大川で撮ったんですね!(驚)
東京近郊のそれっぽいところで撮るのかと勝手に思ってたから
風景が本当に博多駅と大川でビックリした(笑)
のだめちゃんの家族すんげーマンガにそっくりで!楽しかった~(^0^)♪
マンガと同じ場所で撮ってたから余計にのだめちゃんの原風景に
触れられた気分で、そこも最終回らしくて良かったと思う。

あっ、原作よりラブラブになってる~(笑)

できたら福岡→東京に帰ったっていう描写が欲しかったけど…尺の都合か。
オールキャストで賑やかに盛大に終われていいドラマでした~。
ラストこちらもブラボー!って拍手してしまった。

できたら2部やってほしいなあ…半年に1回スペシャル2時間ドラマとかで
復活しないかなあ。いつぞやの「踊る」みたいに。
原作の要所要所を細かく盛り上げつつドラマにしてみるとか。ねえ。

これからタマキヒロシが気になる役者さんになりそうです…☆
by katuhiro-iyama | 2006-12-25 22:56 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< 朝、昼ときて ツッコんでくれといわんばかりに >>