人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、昼ときて

yahooで「アフタヌーン特集」やってます。
オススメは蟲師。世界観紹介とか一部無料立ち読みとか。
一部アバターとか(笑)壁紙DLとか。
あ、蟲師検定できます。自分7/10点だった。ち。

こないだモーニング特集やってたし、あとはイブニング特集やるしか(笑)

そういや唐突に思い出したけど
合併号のジャンプでワンピとドラゴンボールが
夢の合作やってましたね!すごかったですね!
自分は何の前情報もなしに突然読んでしまったので
ただただ、あっけにとられてしまいました…
どうやらすごく時間かけて丁寧に描かれたみたいで
両作品はとても大切にされてるんだなあ~と感動。こういうのもアリなのか。

それにしても個人的にオドロいたのが
ベジータさんの変貌?ぶりと、両作品のキャラの立ち位置のカブり具合…(笑)
ベジータさんてあんなキャラだったっけ…最後期はああだったような気もするけど…(苦笑)
立ち位置…はマンガ作品として仕方ないのかなあ。
でも並んでても違和感なかったのがすげぇ(笑)

なんか、できたらアニメで見たいなぁって素直に思ったですヨ。
まあちょっと難しいだろうけども(^-^;)思うだけなら。
by katuhiro-iyama | 2006-12-26 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< やばいヒトじゃありません(たぶん) 最終回 >>