人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人ヒジカタ

アニメ雑感です。
今月は我ながら記事が少ないですねぇ…(苦笑)
F1が始まればもっと賑やかになるかと思います(^-^)

あやかしあやし
 ちょ、作画レベルが高すぎてウハウハ(笑)
 おいら好みの黒髪キャラの作画がえっらいキラキラ(笑)してて、
 思わず机をばんばん叩いてしまったんですが(爆)w うは~v
 演出が高い処を目指すのではなくてちょっと目線のおりた、
 いわゆるオーソドックスなラインに下がった印象があって、
 その方が理解しやすいし引きこまれやすいなーと思っております。(エラソウ)
 ユキさん、40近くにもなって実家帰りたくなーいとかダダこねるなよ(爆笑)
 子ども時代のヒジカタトシゾウが出てきております。
 声は野沢雅子さん。…ごめん、こればっかりはみすky…(爆汗)
 (あまり奇をてらうのもなあ(苦笑))

いろはにほへと
 秋月さまに付き従い自分の運命なるものを模索しはじめた矢先のカクちゃん(座長)、
 さすがに錯乱しすぎでないかい(苦笑)
 箱館に到着し、背景がかなり寒そうなのにもかかわらず
 一部の人たちの軽装ぶりがすごくすごく気になった(^-^;)病院で上半身裸とか…(苦笑)
 歳さまも雪中行軍なのにいつもの洋装姿だったし(爆)
 (ミノ笠くらい着てください!(泣))
 でも作画レベルは高くて満足。動きも丁寧。手とか身体のひねりとか上手い。
 歳さまの顔もシブくてカッコイイです~(愛)vふふふ。
 あ、子どもたちの動きとかまるまるっとしててすごくかわいかったのが好印象でした^^

銀魂
 ヒロイン争奪戦も下ネタ満載でよかったけど(ゲンドウ降臨!(笑))、
 今週のゲリ絡みもかなり際どかった(爆笑)
 あの!某聖闘士のマネをしてたのが個人的に相当ピンポイントでツボりました(爆笑)!
 効果音とかまんまじゃねーかYO!(笑)うははははww
 セリフのテンポや場面転換のリズムも良くて、毎回心地よく見られます♪

この3作品に「ヒジカタ」名のキャラがそれぞれ出ていて(笑)、
同時期にこんなに土方さんが出てくるのって本当に稀、というか
あり得ない確率だと思うんですけど(爆笑)
偶然とはいえ何なんでしょうね、この土方ブーム(笑)

あ!武装錬金、アクションシーンがすげーリキ入ってて、
燃えました!目をみはりました!褒め称えました!(^0^)録画保存ケッテイ。
スタッフさんたちノリノリですな~~!嬉しいv
by katuhiro-iyama | 2007-02-22 22:30 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< バーレーンオフテスト 応酬 >>