人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補足

開幕戦でとりこぼした写真などを。(3/20追記)

晴れて良かったですね。

ニキラウダ御大はニックのことお気に入りなのかなあ

ドラパレ風景。  ニック(びみょーな仕草だ…(苦笑))

キミ。  アロンソ。  琢磨くん。 ヴルツ。(無事で何よりでしたね)

集合写真わいわい。  ひそひそ?

後ろからの構図なんて珍しい   あらゆる角度で。
(集合写真を見てるとヴルツって全部同じ格好…なんか…萌えキャラ?(爆))

ハミルトンとヘイッキって親しそう?ですね

仲直り。「すまなかったね。オレのミスだったよ」「…いや…無事だったからいいッス」

ニックが2位に躍り出る瞬間!  これですよ!ヤッター(笑)

そういやミハエルさんがまた全世界の注目を浴びたようで。
キミにおめでとうコール
 …ミハエルさん…アナタっておヒトは……(爆笑)
by katuhiro-iyama | 2007-03-19 23:28 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by みつるっと at 2007-03-23 18:38 x
あっ!そうだあの接触!!!
デビのマシンがっってな瞬間叫びましたよホント(笑)
それからというもの「アレックのバカー!何イン塞いでんだよーアレックのバカー!バカバカバカー!!」って叫び続けた人がいたらしいですよw
でも実際危なかったのはブルツの方かも・・・(゚д゚;)
でもこの画像見て清算されましたね☆チャリ~ン☆
さすがデビ☆今日もやっぱり素敵ですヽ(´▽`)ノ
Commented by katuhiro-iyama at 2007-03-24 23:51
叫んだヒトはベッテルくんでしたっけか(笑)
ブルツはほんとに危なかったですね~ちょっとの差でした。
デビクル先生が紳士で丸く収まってよかったですね。さすが先生!(^-^)


<< アラバスタのおはなし 開幕! >>