人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコ開幕!


わ~い今年のモナコGPが開幕ですよ~♪(*^0^*)ノ
モナコは毎回木曜開幕、金曜お休みで土日に通常スケジュール、という
特別編成?になってるんですね~。そこらへんの特別っぷりも
モナコ「らしさ」を出してると思いマスw

ヤーノさんご一家はっけーん   お子さん…(*´▽`*)

チャリティーサッカーがあったようです。
ベッテル。   フィジコ。   ドーンボスくん。
マッサん。   全員集合~。(テストドライバーとか雑多に混ざってるもよう)

ネルシーニョ下見中~(メット小さいのか?)

デビクル先生移動中?

ニックさん、そのヨレシャツは…(苦笑)(でもいいやもう)
  
バトン。   マッサん&キミ。   クリエン&バトン

BMWのコクピット。   このクビサ、ちょっと良さ気  りうっち、カメラマンに転身??
 

ところでちょっと気になるニュース。
2008年から鈴鹿復活か??
ニュース自体は妥当?というか予測通り?なものだけども(笑)、
気になったのは文中この一文。(抜粋)

また、鈴鹿のF1再開催でホンダが3,000万ドル(約36億4,000万円)を
捻出(ねんしゅつ)することに同意したとも伝えている。


なんだその金額(爆汗)。
by katuhiro-iyama | 2007-05-25 01:13 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by みつるっと at 2007-05-25 16:59 x
さすがデビ・・・何をしていても素敵です ←

デビってなんて美しいフォルムをしているんだろう(ほぇ~♥)
ちょっとすでにこれだけでおなかいっぱいに・・・なっちゃだめだよこれからがお仕事でゎ・・・
ってか い~やまさ~ん,画像のチョイスがいつもながらナイスすぎます!(笑)
・・・マッチさんとキムタクはいなかったんでしょか・・・昨日すぽるとにて現地での生対談しちょりましたが。。。
Commented by katuhiro-iyama at 2007-05-26 01:35
コメントどもですwチョイス、気に入ってもらえたようで何より^^
モナコだからってちょっと浮かれて漁りすぎましたですヨ(苦笑)
J事務所のお2人は海外サイトの写真では写ってなかったようですね~。
対談見ましたけども。ネェ。あれは。
フォルムてゆーより、シルエット?ライン?かな(^▽^)


<< ぶつぶつ 最近見てるもの >>