人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ

つぶやきつつ。
ひと言コメント横に表示されるようになってますけども
ブログに記事うpするほどじゃないしな~って小ネタを吐き出す時にでも
使えそうですねwニヤリ。
更新頻度は例によってあまり期待しないでクダサイ(笑)

どうにも暑かったんで、思い立って夜分に服の入れ換えをしてみました。
昼にやりたかったけど時間的都合ががが。
衣装ケースを動かしながら汗が…だらだらとしたたって難儀でした(苦笑)
でも今回半分くらいにとどめておいた。個人的本格衣替えは6月から。ヒャホー(爆)

そういや先日夜中に、寝入りばな夢うつつに
「バキッ」って音が聞えた気がしたんです。室内のどっかから。
もう寝る直前だったからぼんやりしてて何だろう~外かな~とかぼへっとして
結局寝ちゃったんですが
朝起きて冷蔵庫あけてビックリ。
冷蔵庫の中の敷居棚(プラスチック製)が半分からまっぷたつ!!( ゜д゜)
常日頃、1kgくらいの水をおきっぱにしてたのがアダになったようです…(当然だ)
うわは~どうしたもんじゃろ(苦笑)
代替品とか、ないよなあ…(^-^;)

生活するって、大変です(今さら)。
by katuhiro-iyama | 2007-05-26 01:20 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< さぁモナコ モナコ開幕! >>