人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマとかゲーセンCXとか(笑)


エマ6話。福岡1週遅れ。アウチ。
特になんの変哲もない話(笑)
つか、物語の中の位置づけとしては「好きな人のお父様と会ってドキドキ」
なのですが
世界観としては「中流階級の婦人宅に紳士とその息子が来客して帰った」
だけなので(爆笑)、
作品としていまヒトツ…というか、見所がつかみにくかった、
という印象ではあります(^-^;)
それでも相変わらず背景はキレイだし
エマさんはじめキャラの目線の演技や細かい動作のつけ方とか巧みだし
ハキムもいいこといってたので
これはこれで「エマ」という世界観を表していて上手だと思います、
っていつもエラソウですいません(苦笑)
来週は少女マンガちっくにドキドキですねv(笑)

地上波で「ゲームセンターCX」のボーナスステージ(総集編)が
やってたので早速みたですよ。
今回はなに、プリンスオブペルシャ?聞いたことあるようなないような…
てか、攻略自体はすごくおもろかったんですが(笑)
有野さん、操作慣らすために本体ごとお持ち帰りして自主特訓までして
本当にがんばってたよな~すげい。
ゲーム自体も分身がジャマ?したりしてけっこうコッてると思った。
あとマリオ3も未攻略だけどフラフラになりながらよくあそこまで、と
感心するやら呆れるやら、ですよ(苦笑)
思わず、高橋メイジンの名言「ゲームは1日1時間まで」を思い出した…(爆)

CSの方でやってるであろう、スーパーモンキー大冒険の攻略、
どこまでいったんだろう…気になる(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-05-17 01:44 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< 更新履歴… F1と占星術 >>