人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピ

アニメワンピでこないだ奪われた記憶がさらっと戻ってたけど、
戻った時の表現としてこれまで欠けてた記憶の部分を
高速フィルムみたいにぱぱぱっと断片的に見せてから、
あっ戻った、て感じにしておけばいいのになあ、って思った。
その後のやり取りに視聴者からみたら実感が湧かなかったんで(苦笑)
今まで何かが欠けてた麦わら一味ってのが少し寂しい感じがあったんで
そこが埋まった状態の彼らがどんなに嬉しいものかってのを
丁寧に見せるもんじゃないのかな、とか。
まあ多分次回でそういう見せ方してくれそうだけど(だよな東映A!信じてるぞ!(笑))。
なんだな、オリジナル展開にここまでクチ出すのも我ながら珍しいな…(苦笑)

今週号のマガジン、覇王の剣キター\(゜∀゜)ノ♪
孫権パパがえらいカッコイイ!んですけど~~vv
いかん…くらくらしてきた…(笑)
やっとエンジンかかってきて面白くなってきた印象v
3巻あたりからコミックス買ってもいいかもしんない…(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-03-04 00:37 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< F1萌え コミック >>