人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピとかジパングとか

日曜のワンピ、オリジ話の完結だったけど
正直尻すぼみで残念…(泣)着眼点は良かっただけに
きちんとオチてなくてすごく残念。
でもいい話だったとは思う。
ヒトはいかに記憶に頼っているのかとか分かった気がするし。
そして最後になって気がついたけど、
皆、ビビちゃんのこと忘れてる…!(爆)おうおうおう(泣)





アニメジパングやっと見た~♪
いかん、続きが気になって仕方ない(笑)
先週から知識を手に入れたので
けっこう場面ごと落ち着いて見られるようになった。
OPがなんかヘンだとか(笑)作画とか演出とか注意するようになると、
ほんとに細かく作られてるんだなあと分かってきて
いいスタッフに恵まれたなあとうらやましくなった~。
なんかぐんぐん引き込まれていくんだよね、迫力があるというか。
キャラ造形とかどうなん?とか一瞬思ったりもするけど、
もうこの作品はこういうスタンスなんやなと割り切ればフツーに見られるし。
ディテール細かい!
特に萌え要素感じずに見られるんだけど、一箇所だけ…
津田!あんたその子犬っぷり全開はどうよ!!(爆)

…すまん、腐女子っぷり全開で……(詫)
by katuhiro-iyama | 2005-03-09 01:00 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< ニック萌え語り(笑) F1萌え >>