人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニジパ話

今週放送のアニメジパング見たです。
菊池ほーらいちょー祭り第2弾(笑)ちなみに今回が宵山です(笑)
来週が本祭(爆)
いや、それはいいとして(苦笑)
角松たち通称三羽ガラスの過去話がちらっと出てきたんだけど
それがかなり笑えた(笑)なんつーんだろ、こんなカンジ?↓(笑)

A「どーして引き止めないんだ!」
B「あいつが決めたんだからしょーがないだろ!」
A「しょーがないって何だよそれでも友達か!?」
B「うるさい!今更ぐだぐだ言うなよ!」(殴り合い)
C(…………あ~~も~~この2人はぁぁ~…!(汗))


…ってなカンジでしょうか(笑)
これを深夜の駅のホームでやってごらんなさい、
恥ずかしくて酸っぱくてイタタマレナイ気持ちになること請け合いですから(爆)
自分だったら絶対こんなトモダチ嫌だ(爆笑)

そんな切な酸っぱい場面も加えつつ(笑)、
メインは戦闘機の爆発&軍事機器関係なもんだから
よーわけわからんっつーねん、この作品は(爆笑)←ホメてますよ?
そんでもって次回の本祭への予告も更に笑えて不可解度UP(笑)
原作に忠実基本姿勢とはいえ、
予告にハナミズすすり泣き音声が入るとは思わなんだよ(爆笑)
う~わ~ますます本祭楽しみだな~(笑)あはははは。
…前々から言っとりますが、この作品は本当に純粋に面白いです。
燃えマンガです。
それだけは繰り返し述べたいと思っとります。…説得力ないだろうけど…(爆笑)
by katuhiro-iyama | 2005-03-28 00:57 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< とりいそぎ はむ~ >>