人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメジパング

ええと、ツテを頼ってジパングのサントラを入手v
早速エンドレスなり(笑)戦闘組曲なるお気に入りの曲が入ってたのはよかったけど、
肝心の予告の時のBGMが入ってな~い…(苦笑)アララ(^-^;)ま、いいか(笑)
これ聞いてるとまたアニメジパング見たくなってくる…
正しいBGMだ(笑)

アニメといえばほーらいちょー祭り本祭ですが(笑)
この話の肝といえる米国の戦闘艦を沈めるシーンの出来が
あまり良くなかったため(泣)、それを受けての登場人物の苦悩が
そんなに真剣に伝わってこなかったのが残念でした…こ
れじゃあ祭りじゃないなあ(苦笑)ってのが正直な感想…ぐすん。
う~ん、まあでもあの洗面所(つーか掃除用具置き場…?(爆))のシーンは
ちゃんと入ってたからそれで良しとするかあ(苦笑)
この話に関しては原作の方がよかったかも(^-^;)
あとは最終回までどうやってもってくかですな~。
大体の見当はつくけども(ネタバレ読めばイッパツだけどさ(苦笑))
このまま終わってほしくないアニメではあるから続編希望~~。
新キャラとかも気になるし。
by katuhiro-iyama | 2005-04-06 00:56 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< いいとも バーレーン前 >>