人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとも

ひゃ~「いいとも」の特番に新選組!メンバーが4人?5人?も出てて
か~な~りウハウハだったんですけど~(笑)
なんか新ドラの特番ってことだったから堺さん出るかな~って
話は聞いてたんだけど、まさかまさか、
副長に新八っつぁんにお登勢さんまで出てるとわ~~♪
なもんだから、どんなに画面のスミにちっちゃく映ってよーが、
意地でも見つけ出してどんな表情してるかニヤニヤしながら
見守ってしまったのだよふはは(爆笑)
しかも、ダブった回答をして抜けた人たちのうち、
堺さん除く3人が一緒に抜けたもんだから、
その3人は何故か同じ画面に映るところに並んで立ってるし~(笑)
ぐっさんとヤマコーはホントに気があって並んでるって感じだったから
嬉しかった~~(*^-^*)
でもその後に抜けた堺さんは何故かぐっさんたちのトコに並ばなかったんだよね~~
う~ん惜しい(>_<)某キムラ!邪魔!(爆)
や~でも、すれ違う時に堺さん満面の笑みだったし(萌)
真っ先に声上げて回答するし(張り切ってたな~(笑))、
あまつさえすっかり寛いでカラダふ~らふらさせてたし(爆笑)
2時間ナマ放送ってのは適度に緊張しつつリラックスできた空間になってたもよう(笑)
共演者の人たちと何話してたのかな~(笑)空間狭かったみたいだし~。ううむ。
まあ見ててイタタマレナクなったりもしつつ楽しかったからいいです(爆笑)
…あのジャージ柄のズボンが気になるが……(爆)
by katuhiro-iyama | 2005-04-11 23:55 | 組!出演者 | Trackback | Comments(0)


<< 設定。 アニメジパング >>