人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌った

お友達とカラオケしてきました。surfaceオンリー♪(笑)
3時間4人でオールsurface!すげえ!w

正直いつもカラオケ行くメンツの中surface知ってるの自分くらいだから
歌の途中で合いの手とか欲しくてももらえなかったのが寂しかったのですが(苦笑)、
今回は何も言わなくても周りから合いの手がはいる!
これがなんとシアワセなことか!(笑)
すげーささいなシアワセですが(笑)、これこそサーカラの醍醐味!(^0^)
声が裏返りそうなくらい歌ってきてしまいましたw

全員がsurface知ってるってなんて嬉しいことなんだろう…wって
ニヤニヤしましたヨ(*^-^*)うふふ。
今日はシイナさんたちに沢山歌唱印税が入ったことだろうて(爆笑)←余計なお世話
by katuhiro-iyama | 2007-06-24 23:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(5)
Commented by サナヤマ at 2007-06-25 00:16 x
やー、楽しかったね!!
後半はぐったりしてしまいましたが(年寄り)。
次は五十音の後ろから歌うといいのかもしれません。
そしてその後の散策もいろいろと楽しかったです。
また遊ぼうねん。
つうかブログ更新早いわ~(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2007-06-25 01:45
楽しかったですね!w今日はありがとうございました!(愛)
自分、surfaceなら年を忘れる勢いで好きかもしれません(爆笑)
また遊びましょう~(^0^)
Commented by K at 2007-06-25 08:57 x
昨日はお疲れ様でした♪声が裏返ってた者です@@;

久々のサーカラ楽しかったです^^
また誘ってくださいね~
Commented by なな at 2007-06-25 15:52 x
まっじ楽しかったです!!^^
どの曲聴いても「いい!」しか言えない・・・笑
またやりましょうね~(*^o^*)♪♪
surface最高!!!!
Commented by katuhiro-iyama at 2007-06-25 23:37
おお~お2人方コメントどもありがちょうww(*^0^*)
日頃ガンバッテる「御褒美」ができたかな?って時間が過ごせたのなら
ウレシイです♪
またできるといいですねえ~(* ̄∀ ̄*)ウヒヒ。


<< 馬鹿がいるぞと笑わば笑え 銀魂ネタ >>