人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスGP終了~


決勝結果。   感想文。
雨予報はドコいったんじゃろうねえ……(´・ω・`) レース前ニ降ッタラシイケド

アラ、またいらしてますね。

いつもこういう顔してればいいのに(無茶ゆーな)

ドライバーズパレード。  ニックとクビサくん。いいクルマだ。

「あの~サイン…」「ああ~(笑)ハイハイ、いつもお疲れ様!」
「…………。(空気嫁…どっちも(汗))」


寂しそうな写真になってるが琢磨くんは楽しそうだなあ


にーらめっこしましょ、あっぷっ、 ぷっ!  (すいませんすいません(汗))
「OK~ニック、今のは引き分けだ、また次勝負だ!」(ウソです)

序盤のハイライト。

これ、ありえないトラブルでしたね…

オンボードカメラから見えてた、フェラーリマシンのノーズ横についていた
「<」ってカンジのウィング、
身内と「ガンダ○みたいだw」と意見が一致しました(笑)

キミちゃん、おめ!(^0^)   やっぱり飲む!(笑)
この直後、 ビンは悲惨な運命に…。
(キミ、絶対後で飲むの楽しみにしてたと思うんだ~(´・ω・`))

「おっ、なんだキミ、相手はシューミか?」「違うよ、彼ならそこに来てるデショ」

「あ~あのクラシックカー、いつのだろう古そう」「ん…ドコ?あ、アレか」
珍しいなと思ってしまったこの2ショット。…距離感?

キミちゃんが多めになったかな今回。やっと勝ったもんね!お祝いお祝い^^
by katuhiro-iyama | 2007-07-02 23:44 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2007-07-03 20:07
ニックとナノのバトルは凄かったですねぇ…ニックやっぱり上手い!
しかし…ニックVSナノは、結構名勝負多いような気がします。
2005年のモナコとか。
Commented by katuhiro-iyama at 2007-07-03 22:07
ニック、ばっちりナノをしのぎきってましたね(*^-^*)
忘れちゃいけない、今年のバーレーンも名勝負でしたよ!一発でオーバーテイク!
今年前半だけでニックは、ナノを追い越して抑え込んで、
ワールドチャンプ相手にしっかり対抗してますよね♪えへへ(嬉しい)


<< 不定期連載 不定期連載 >>