人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルの天気が気になる


ざあっと木曜写真あさり。

おおっ木曜プレカンメンツですよ。
(上段左からスーティル、ラルフ、クリエン、下段左からニコ、ハミルトン、ニック)
プレカンの内容はこちら。特に突っ込むところナシ(笑)

今回はやるよ! ってなカンジでしょうか。

スーティルくんってなんかボーッとした印象が好感度UP(笑)

木曜日は雨模様だったようです。

でも週末はよく晴れるみたい…ちぇ(爆)(´・ω・`)<だってニックは雨が得意って…


追加。
ルイス「ねーフェルナンド…これ顔見えないから撮影したって意味がn(ry」
ナノ「そうだなルイス、だが俺は眉毛で判別つくから無問題w」


このニック、とても二児のパパ(もうすぐ)には見えない!!(爆笑)

鶴さんコレクション。略してツルコレ。 
……なんとキャプションが「クツと揃えた面白いウェア」ってなってる…(爆)
interesting!いんたれすてぃんぐ!キャプションにまで!(爆笑)
by katuhiro-iyama | 2007-07-20 00:38 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 金曜土曜のニュル えふわんとぴっく >>