人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜祭り

昨日友達の地元であったお祭りにいってきやした。
夕方出陣。目当ては屋台のジャンクフード(笑)

やきとりとー、揚げ春巻きとー、串揚げとー、フライドポテトと、カキ氷!(笑)
おなかいっぱーい。ああ屋台バンザイ(こら。

メインイベントもしっかり見ましたよ?(笑)
去年も写真あげたけど、こういう、龍に見立てた山車が賑やかに練り歩くのです。
夜祭り_d0025055_22343245.jpg

クチから火花吹いたりケムリ巻き上げたりね!ハデ!
山車の周りで踊って声出して盛り上げてるにーさんねーさんたちも
楽しそうだった。やっぱり祭は「ハレ」じゃないとね。

おいらと友達が注目したのがコレ
夜祭り_d0025055_22362361.jpg
ひと目見て「ジーク」と名付けました(笑)あはは。
(分からない方スイマセン、電王ネタです(苦笑))


沢山の人出でちょっと人酔いしたかもしれないけど、
少しずつ涼しくなっていく夏の夜の空気が心地よく、
のんびり過ごさせてもらいました(^-^)たまにはこうして季節を感じないとね。
by katuhiro-iyama | 2007-07-30 22:16 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 組!メンツ再集! 7月のニックの日 >>