人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコ!!!

モナコ初日画像いろいろUPキタよ~☆

ヘルメットだと多分失くさないヨネ…(笑)
(ロゴがきらきらしてます!)

ヒソヒソないしょ話

もっと背筋を伸ばして!ウホっとかいいそう!(爆)
(もしかして猫背なんですかこの人)

トニオとわんこ

なんか、彼女さんと同じ格好してる気がする…(笑)

そういや、
モナコ優勝を諦めてるウェーバー
引用ですが
ウィリアムズのマーク・ウェーバーはモンテカルロで勝利する可能性を排除している。そのオーストラリアンはウィリアムズがまだ十分な力を持つFW27を作れていないと語った。(中略)
「僕らはすでに出遅れているが、まだ、レースを面白くすることは出来る。」
「ストリートサーキットはすばらしいし、僕らがライバルよりも力を持っていないことが残念だよ。」
とウェーバーは語った。

そこでニックが華麗に表彰台ですよ(爆笑)

楽しみだ。ふふふ(含み笑)。

ところで、明日のすぽると!にヤーノ生出演!らすぃですよ!
録画保存用~意!(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-05-20 00:33 | F1話 | Trackback | Comments(1)
Commented by nyanya at 2006-10-12 10:19 x
生ヤーノいいなー!今知った。いいなー


<< ぜいたくにも 読んだ >>