人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひゃひゃヽ(゜∀゜*)ノ

ガシャポンで電王のシリーズをハッケン!!
すいません投入金額は聞かないで下さい(苦笑)

あひゃひゃヽ(゜∀゜*)ノ_d0025055_1131195.jpg
デネブ ベガフォーム、モモちゃんイマジン形態、電王アックスフォーム


あひゃひゃヽ(゜∀゜*)ノ_d0025055_1144460.jpg
ウィングフォーム!、モモちゃん、モモちゃん砂ver'!


(映り悪くて申し訳ない…余計な手心なんぞ加えてしまったばっかりに;)
モモちゃんサンドver'は多分シークレット。つかモモちゃんがシークレットなのかな?
しかし自分としてはウィングフォームこそがシークレットでわなかろーかwwと
思う次第。ああ一番カッコイイ(個人的主観)。

200円の割には造形しっかりして造りもキレイだと思うな~。
さてこれらを収納するクリアボックスでもどこかみつくろって……って、
あれ…おいらいつの間にここまでハマってしまったんだ…?(爆)ww
(同じ値段の某聖闘士シリーズはホコリかぶって泣く泣く捨てた思い出が蘇る~)
by katuhiro-iyama | 2007-08-25 01:22 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ayumi_kurobe at 2007-08-25 23:42
ステキですよイヤマさん!!(笑)わたくし的にモモちゃん砂バージョンがこころ惹かれますね!(マニアック過ぎだろ(爆))
Commented by katuhiro-iyama at 2007-08-26 00:04
ありがとうクロベさん!(笑)砂ver'は結構リアルで、かーなーりオイシイと思いますよ!ww
(ダブったやつあるけど、要る?(笑))


<< とるこぷれかん たーきー >>