人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたりー予選


予選結果。
個人的にはキミたんポールからぶっちぎりを見たかったのだが…
ええい鬼走りオーバーテイク期待。
そしてニック空気嫁wキミ抑えてほしくないじゃないか(爆)

ちゃらっと写真あさり。

世界規模でこういう至らんことしぃなヒトたちが居るから大好きです(笑)
(参照記事)

誰だ!?と思ったらエディーアーバインだそうな(笑)
一体このお人に何があったんだ…!

キミたんの奥さん、ジェンニさんです。(手前じゃないですよ(笑))
本当に美人さんだよなあ…。わんこ、新しい子かな?お名前なんだろう。

あれ?もう来ないって聞いてたけど…。(腕の肉のつきかたが!…うわー。)

ハミルトンとニコ。お友達どうし。

なんか疲れてるよ…(苦笑)


予選での紳士なデビクル先生に萌えますた!!(*´∀`*)
by katuhiro-iyama | 2007-09-09 15:28 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 鈴鹿ふっかぁぁつ!!♪ モンツァ金曜…とみせかけてニック >>