人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわあぁぁん……(つдT)∵.゜


古田敦也ヤクルト兼任監督が引退を発表しました。

  古田さん………_| ̄|○;;;  辞メテホシクナカッタヨ


会見映像を見ましたが、…なんか、お顔をまっすぐ見られなかったです。
お年を召されたし…(当然だけど)。無理して声だそうとしてるの見て取れたし。
何より長い、長い沈黙が…いたたまれない(涙)
ちょっと、ホロっとしました(つд`)

自分にとって背番号27は特別な数字でした。お疲れ様でした。
またすぐ球界に戻ってこられることを信じてます。
by katuhiro-iyama | 2007-09-20 01:06 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 新説 れっどぶるinあさくさ >>