人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇子じゃなくて

内輪ネタ。(ごめんなさい(笑))

ネタもないので当ブログの検索ワードをひもといてみようかなっと。

検索数1位「ふづくえ」「ふづくえ ブログ」
 …あー。至極まっとうな結果がでましたね(笑)ありがたや。
 つか、現在日本で検索できるブログのなかで
 このタイトルつかってるのはウチぐらいのようなので、
 見付かりやすいのはウレシイです(笑)

検索数2位「蟲師 動画」
 あ、これはちょっと申し訳ないです。
 ウチは蟲師カテゴリはあるけど動画は貼っていないので
 アクセスし損になってるんじゃないかな~(^-^;)
 でも今でも蟲師で検索かけてこられる方がいるのは純粋に嬉しいですね。

以下、僅差「クビサ」「ティモグロッグ」
 これは妥当というか(笑)、検索したくなるというか。
 ただ、ウチのブログでこの2名のことが判るかどうか、という点に関しては
 責任をもてませんので悪しからず(苦笑)

謎。「うひゃひゃ」1件
 ………何故このワードで「どんなことを」検索しよーとしたのでしょうか…。
 話し合いたい。小1時間話し合いたい。

主にこんなところですが、個人的に納得いかんというか問題なのが1つ。

 どーして「ニック・ハイドフェルト」で検索されてないんだッッ!(爆)

…自分としてはほぼニックFANブログのつもりなんですが…うーん。
もう1度記事を見返してみたほうがいいかなぁ………(´・ω・`)ションボリ
違う意味でヘンタイと言われているんだろうが、本当に変態だから反応に困るんだ…
by katuhiro-iyama | 2007-11-28 23:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< 11月のニックの日 ざっかんの名をかぶったエッセイ... >>