人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそだといってよ、ばーにー


F1話。
エクレストン、引退をせまる

これぞまさに「ウソだといってよ、バーニィ!」な、話(笑)(ガンダムネタ)
FIA最高責任者が、遠回し(?でもないか、けっこう直截)に

「あのさぁ~、ラルフとフィジケラ?あんたらけっこう長いことF1にいて
トップチームでそれなりの経験してきたろ?
レベルダウンなんて道選ぶよりかさ、
そろそろ後進に席、ゆずってやらんかね?ん?プハー(  ̄д ̄)y~」


なんて、言い出しちゃったとか(爆)うは、ヒデェ;

それに黙って甘んじるつもりもなく、
フィジケラ、敬愛する父に反論

「冗談キツイっすね皆に慕われる父親ともいえるお方が。
05年の開幕で優勝したのは俺!チャンプを引き寄せたR25乗ったの、俺!
アロンソと仲こじらせることなくセカンドドライバーとして大役果たせたのもこの俺!
そこらへん、忘れちゃいませんかね?ん?( `д´)ノ」



……フィジコ……(つд`)ホロリ

なんか、ね。もう。ほんとに。
フィジコがんばれーー!!(泣)
by katuhiro-iyama | 2007-12-01 23:12 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 季節ですな 11月のニックの日 >>