人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんっていいね


………( ̄m ̄*)にま。

ハイドフェルト、ヘレステストTOPタイム

( ̄m ̄*)にま。 ( ̄m ̄*)にま。  ( ̄m ̄*)にま。 (しつこい)

初日のタイムを記念に掲載(笑)(ソースはこのページ
1. ニック・ハイドフェルド - BMWザウバーF1.07 - 1:19.042(+0.000) - 78周
2. ジェンソン・バトン - Honda RA107 - 1:19.155(+0.113) - 70周
3. ペドロ・デ・ラ・ロサ - マクラーレン・メルセデスMP4-22 - 1:19.712(+0.670) - 48周
4. キミ・ライコネン - フェラーリF2007 - 1:20.063(+1.021) - 78周
(※タイムは非公式です)


非公式であれ、
1位って嬉しいよね!!(*^0^*)全チーム参加してるしね。

ただ、2日目のテストでは、なぜか…最下位(爆)
20台中20位
でもそれは来年以降、採用される可能性のあるスリックタイヤ(溝ナシ)を
試験的に使って走ったため、らしく。まぁそんなら仕方ないか(^-^;)

そのスリックタイヤを履いてみたニック、これは危ない、と危険視してる様子。

「2009年のF1はより危険になる」
…まだ08年にもなってないのに09年の心配か…
F1は速度だけでなく時の流れも速いのかなぁ(ボケ失敗)。
つか、いつぞやのHANS(首固定システム)のテストも確かニックが
すすんでやってたような気がするなあ。
ニックってこういう先行テストみたいなのを率先してまかされる立場なのだろうか。
…安定性というかどことっても平均点で比較しやすい、とかいう理由だったら
なんか…それはそれで…フクザツ(^-^;)

目つきがベテランぽくなってきました(ひいき目)

これはちょっとおっさんぽく…(まあ30代だしね)

真っ白スーツ…実質ルノーの契約継続は無理ってことか(泣)
(フォースインディアのテストを受けに来たフィジコ…)

こっちのまなざしの方がベテランっぽい。ああかっこいい。

同じくフォースインディアテスト受験組。(相変わらず仲のよろしいことで…w)

お仕事頑張ってね。(これが終わればクリスマス休暇だ!)
by katuhiro-iyama | 2007-12-07 01:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< まだか~(F1話) 寒空の下 >>