人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきイチ感想

…本当に意図せずに月1回の感想書きになってる気がしますが(ホントだよ)
書きたいことが溜まったら書くのが基本姿勢。

年始1発目の銀魂がこりゃまたカッ飛んでた(古い表現)!
モザイク処理は当たり前!
新年早々ち○ことか○○パーティとかものすごい単語が飛び交っていて
(それでもピー音は1箇所のみ!豪気だ!!(ホメ言葉))
これホントに平日の夕方に放送して大丈夫なん!??って
ハラ抱えて大爆笑しながらも心配してしまった(笑)
いやーすごかった。カット割りなんてタイムシートどうなってんだという濃密さ。
スタッフ、ぎりぎりのラインまで本当によく頑張った。感動した!(爆)
それに給食の机の谷間を軽々と飛び越えるガキ大将銀さん(笑)と
委員長お妙ちゃん、リーゼント新八(笑)もサイコーだったZE!wwww
本当に原作のノリそのままでアニメになってて
めっちゃビックリ&楽しかった!(^0^)ありがとうアニメスタッフ!えらいぞ!ww
(カツラップ(笑)はものすごく貴重w)

年始からワンピが原作路線にもどったってことで
そっちも見始めたんですが(チョッパーマン可愛かった!ウソダバダ出張りすぎ(笑))
新キャラの声、チョーさんですか!(*^0^*)うはww
チョーさん改名されたけど長嶋雄一さんと書いたら知ってる人多そうですが、
そう、あのたんけんボクの町のチョーさんです~♪
いいね~ハマってますw特徴ある笑い方もピッタシですv
これからこのテンションで続けて出てくれるなんて嬉しいなあ(^-^)
(演出がなんとも単調だったのがもったいないけど…ベテランさんなのになあ)
それにしても新OP長すぎ…(苦笑)
2分ちょっとあるのかなあ。ショートムービーっぽい。

ガンダム00も楽しいです~ビバ!夜這い!(爆)←誤解を招く表現
(あの萌え路線狙ったEDは…(汗)作画が千葉道徳さんなのはいいけども)
by katuhiro-iyama | 2008-01-13 00:09 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< お泊まりバトン マネジメント >>