人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりバトン

お友達の黒辺さんからバトンをたまわりました。
「お泊まりバトン」というらしいですが…これ初めて見たなあ。
え、良ちゃんですか?年齢的に犯罪じゃないですか?(爆)
……スイマセン(^0^;)
(劇場版との連動編で良ちゃんの部屋見たからそれを元にしてみる。
どうでもいいが、劇場版のDVDは買ったほうがいいですか、どうですか)(知らん)






■良ちゃんの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?
福岡名物博多とおりもん。定番。

■良ちゃんが部屋から居なくなりました。さてあなたは何をする?
ベットの下にヒミツの品がないかどうか…(殴!)←何もなさそうな子だから困る

■そんな事をしているとすぐに良ちゃんが戻ってきちゃった!
笑って誤魔化す。←ごまかしきれない

■良ちゃんは、あなたの手料理が食べたいって。何を作ってあげる?
…カレー程度しか思いつきません(汗)

■作ってくれたお礼に何でもしてくれるって!
じゃあ目の前で全フォームにナマ変身見せてもらおうかな(笑)

■お風呂に一緒に入ろうと誘われました!
無理無理無理!ありえないからっ!おいらは犯罪者になりたくない!(爆)

■寝る準備が出来ました。あなたは良ちゃんと寝る?
部屋の隅ーっこに布団敷かせてもらって、
寝息と寝相をニヤニヤ観察してそうです(笑)

■寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?
「おやすみ。」って言ってくれるだけでシアワセです(幸)。

■回す人
友達少ないのでネタ回せる方がいないのが困りものなのですが…
 あまみさん … キミ・ライコネンの部屋に泊まりに行って下さい。

こんなんで良かったでしょうか(^-^;)
いっちょデンオーについて語ろうかと思ったけど
記事がえらい長さになりそうなんでやめときます(笑)
by katuhiro-iyama | 2008-01-14 18:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ayumi_kurobe at 2008-01-15 21:51
ああ、ワタシも悩むところです電王劇場版DVD!とりあえずレンタルしてみようかと。でも一度見たら買いたくなりそうだ(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2008-01-15 23:45
そうだねー1度は見てみないとねえ。
買うとしてもモモちんの夏休みが入ってなさ気なのがちょっとネック…でもジークは見たい!
ああジレンマ(笑)


<< F1.08発表! つきイチ感想 >>