人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報


山本左近、ルノーのテストドライバーに!

おおお~~~(ノ゜д゜)ノ
なんと!こりゃまたビックリ。すごいじゃないですか左近くんv
まあテストドライバーといっても、ルノーF1の広告などで
各地でデモンストレーション走行をやったりとか、ファクトリーで調整したりとか
レース外の仕事が多くなるようですが。
それでも!世界のTOPチーム入りですからね♪(^0^)すごいじゃないかw
これから世界各地でルノーのウェアをまとった左近くんが
見られるようになると思います☆嬉しいなあ。

それはさておき。
琢磨、スパアグの現状を語る
けっこう、切羽詰ってるようですスパアグ(汗)
金銭面のサポートが滞ってしまうとここのようなプライベートチームは
本当に…運営というか仕事が滞ってしまって、結果チーム存続そのものが
危うくなってしまう…という困った事態に。あわわ。
それでも琢磨くんは前向き発言で奮起をうながすかのようです。
スパアグ、今シーズンも元気に走りきってくれるといいなあ。
by katuhiro-iyama | 2008-02-04 23:45 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< ♪やあおはよう♪ キターーー(・∀・)w >>