人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらった(*´∀`)ホクホク

職場の同僚ちゃんからチョコいただきました♪
もらった(*´∀`)ホクホク_d0025055_22475438.jpg
開けてみると……
もらった(*´∀`)ホクホク_d0025055_22484256.jpg
なんとなんと、お手製ですよっヽ(´∀`*)ノ


早速いただきましたが、お店で販売してる物と遜色ないお味!
めっちゃめちゃ美味しかったっす~~♪♪(幸)
何度もお礼言っておきました。これはひと月後にしっかり返礼せねばなあ(*^-^*)

帰宅したら郵送でもチョコ頂いてしまって(!)、
ビックリやら有難いやらシアワセやらvv(嬉)
あ~こんなに愛されてて各方面にアタマあがりませんワタクシ。m(_ _)m
運動しっかりやれって励ましの裏返しと思って(爆笑)、ガンバリマスww

(水中歩行30分600m歩くだけで脚が張ってきたヨ…まずは体力づくりから(苦笑))
by katuhiro-iyama | 2008-02-14 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< つきイチ?アニメかんそう 応援します!(^0^) >>