人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記

映画を見に行くためだけに取った平日休み(笑)
午前中から行動予定を立てていたものの見事に寝過ごす(爆)
おかげで予定が全部行き当たりばったりになってしまったw

昼に起きて郵便物を受け取り、外出できるようになったのが13時。
(どうでもいいが配達してくれたにーちゃん、ちょっと楽しいヒトだったw)
病院の午後診察が14時からと分かってじゃあ14:10の上映に間に合うじゃん!と
映画館へ直行。16:30前に終わって病院探したら休診日!(爆笑)で
しょーがないから引き返して17時まで受付の病院に滑り込みセーフ(苦笑)

なんか、気管支炎の疑いありって言われちゃったヨ…(´・ω・`)

じゃー夕飯でも、と思ったら目当ての美容室が丁度空いてるのが分かって
その足で飛び込む(笑)
1時間もかからずさっぱりして買い物して帰りましたww
全部、当初の予定からズレて外れて想定外の行動ばかりだったんだけど
やりたいことはほぼ消化できたから良しとする(^0^;)

ホントはゲーセンにも行きたかったんだ…どんだけ行動するつもりだったんだww
by katuhiro-iyama | 2008-03-19 23:55 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 冬に咲く(映画話) オーストラリア大波乱 >>