人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。

今日は休みだったのだけど午後の予定が空いてて、
どうしようかなあと思っていたら
とても良い天気だったので花見に行くことに決定。
しかし行動始めたのが14時過ぎだったので(爆)そんなに遠くに行けず、
とりあえず散歩がてらそこら辺の桜を見ることにしますた。

弁当屋で花見弁当(のつもりで)買ってしゅっぱーつ。

…目的地を決めるのを忘れてた(爆)
気が向くまま足の向くまま、あっちに桜が見えた!でふらふら(笑)
気がついたらバス亭4つ先にある駅が目の前に(爆笑)
弁当が冷めるのでそこらでてきとーにはむはむして
またぐるーっと散歩して帰りました(笑)往復3時間w
けっこう歩いたなあ。いい散歩しました。

今年は関東よりも開花が遅くて(なぜか)、ざっと見て回っても
現在8~9分咲きって感じ。つぼみも全て開ききってなくて、散るのもまばら。
これからですね。
週末あたりが見頃になるんだろうが…雨予報がでてるんだよな(^-^;)
来週まで持ってくれるかな~。
日記。_d0025055_022588.jpg

by katuhiro-iyama | 2008-04-04 00:02 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< サクヒールの熱気 3次元モエⅡ >>