人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントうp


公式サイトからニックのコメントをUP。

バルセロナテストお疲れさんです!!








レースが終わって僕は昨日の予選よりはハッピーだ。
4位フィニッシュというのは週末苦しんでいた自分にとってはポジティブな結果だからね。
コース上での車のバランスは思い通りにいかなかった。
2度とこういうトラブルが起きないよう願うよ。
その原因を僕らは見つけようとしたが、まだいくつかは謎のままだ。

チェッカーを受けた位置はポールスタートだったチームメイトの1つ後ろ、
僕は6位スタートだったからいいリザルトだと思う。
スタートは良かったけどヤルノ・トゥルーリが上手く僕を追い抜いていった。
が、直後の2周目で僕は取り戻すチャンスを得た。
1周後のヘイッキ・コヴァライネンを抜いたのも併せて楽しめたよ。
僕らはマクラーレンメルセデスより速かった。
唯一フェラーリが僕らの上にいるけど射程内じゃないかな。

僕はトラクションに問題を抱えていた。
風が強かったことは、レース前からさほど重要な問題じゃないと(周りの声を)疑っていた。
最初と2番目のスティントは僕はソフトタイヤを使った。
始めのセットのタイヤはグリップがなく速かった。2番目のものもまぁまぁだったよ。

今僕はドライバーズスタンディングで2位で、
チームがコンストラクターズ選手権でリードしていることを
とても誇らしく思う。
続く3週間、我々チームはヒンヴィルとミュンヘンで力強く改良を加え続けていく。
僕はそう確信している。

06.04.2008 - 18:38
Yours faithfully



ニュースサイトの翻訳文参照すればよかったかなとちょっと後悔(苦笑)
さり気なく嫌味が含まれているような気がするのは自分の気のせいデスカ(笑)
いやいや、そんなことはない…と思いたいw
あと珍しく?タイヤについても触れてますが
…ぶっちゃけ…書くネタなかったんだろ?といいたくなったのはココだけの話(^0^;)
しかし、「誇りをもっている」と力強く語るニック、勇ましいです。カッコイイです。
ああ、願わくばこのシアワセがシーズンいっぱい続きますように…w
(ささやかなFANの祈り( ̄人 ̄))
by katuhiro-iyama | 2008-04-18 00:53 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< ドレッドタケル 破談!?∑(゜д゜:) >>