人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はイギリスGP


ざざっと写真漁り。

BMWドライバーズ、ゴルフを楽しむ
(ここのチームのイベント?の多さは昔から変わらないなあ(笑))
ナイスショット?  それゴルフのスィングじゃなさ気w
バンカーショット!  芝目は~…っと、ちょっとロバートww  
キャディでっす。(ウソ)

木曜プレカンはブリティッシュドライバーズ。

ヴェッテルくん21歳のお誕生日だったそうです。おめ!(^0^)ノ

TOYOTAがバットマンの新作映画とコラボだそうで。
ヤーノ、楽しそうだね……(笑)

ニコは最近ますます艶っぽくなってきたなあ。

予選、ウェバーが2位とかすごいですね~。
クビちゃんはトラブルだとか…今季初めてニックがクビちゃんを上回った(笑)
予想がつかなくなって明日の決勝どうなるか楽しみっすw
by katuhiro-iyama | 2008-07-05 23:16 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< イギリスらしい天気 なんとぉぉ >>