人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのしんばん


…アニメの感想の前にドラマの感想をひとつ。
「あつひめ」、実にけしからん。けしからんぞーあのらぶらぶ夫婦めっww
あんまりにもいちゃいちゃならぶらぶ夫婦なので
見てると思わず画面の前で頬が緩んでしまうでわないかww
ああいう、知的で思いやれる夫婦っていいですね。ニヤニヤするw

さてアニメ感想。
…といっても本当に最近アニメ録画しても見る時間がなかなかとれてないので(苦笑)
視聴が1週2週遅れになっております(^-^;)
しかもまた視聴する作品増やしてしまったので(爆)、
なんとかしないと…じたばた。
(でも木曜ドラマのバッテリーが終わっただけでも少し助かってる。
最終回はケッコンシキだったよね!ねっ!(同意を求めるな))

銀魂
本当にどうするのかと思ったトイレの話…(苦笑)
ひっくり返すだけで無問題か!ww
そして開始前の上部テロップで「気分が悪くなったら視聴をおやめください」ってww
視聴者突き放し姿勢のスタッフ、さすがだぜ!ヒャホーww(笑)
単になうしかパロやりたかっただけちゃうかと(爆)ちょっとやりすぎかもよー^^;
あ、でも桂月間は良かったですw空を舞う羊がかわえかったので嬉しい(笑)
クイズは1箇所分からなかった…そこまでやるかねフツーww
銀魂のノリがどこまでいくのか毎週楽しみだ~(^0^)







ソウルイーター
最近薦められてレイトショー見てる。よー動くわ~あれ(笑)
長い鎌を後ろ手にしてから身体全部使ってぐるんぐるん振り回す動作、
あの動きにホレタ。思わずコマ送りしたもんねww
あと、武器になるくの一っぽいキャラの過去話も良かったなあ。
画面づくりや作画が繊細できれいで大胆で。
やはりハガレンを全力投球して作っていたボンズ。すごいなあ。
途中からの視聴なので作品世界の詳細がまだイマイチつかめてないところもあるので
(分からなくても面白さは伝わるけど)一度原作も読んでみたいです。

スレイヤーズR
始まりました今シーズン期待の星(笑)
1話を視聴したけど絵コンテがすごすぎた!w何あの大胆な構図とパース!ww
カット割りもかなり細かかったし内容全体がテンション高かった!
さすが監督気合い入ってるなあ♪
スタッフも旧テレビシリーズのメインどころしっかり揃えてきたし
声も変わってなかったのが嬉しかった!
何より脚本が上手かった~旧シリーズのお約束や定番を違和感なく取り込んでて
説明くさくなく、それでいて懐かしささえ味わえる!
とても練りこまれたセリフ回しが多くて見てて感嘆しました~(*^-^*)お見事!
しかし、チョイ役やられ役の海賊になんであんな大物声優使うかなー(笑)
先行きとテンションがとても期待&恐怖w良い意味で(笑)

マクロスFもかろうじて視聴ついていってます~
ブルーレイでの発売も決まってるらしくて、画面キレイキレイw
毎回思いも寄らない展開だったり旧作FANにとってはニヤリとする場面があったり
(歌にメロメロになるゼントラーディたちは笑ったw)
製作側が創意工夫して作品作っていこうとする姿勢がちゃんと見えて
とても面白いです^^ ちゃんと歴史に残る、評価される作品になると思う。
ウィンクで☆が散ったランカちゃんがかわええwww

あと今見てるのはコードギアスとゴーオンと…
新番組では夏目友人帳とアンティーク視聴予定です~♪
録画失敗しないようにシナキャ…(´・ω・`)
by katuhiro-iyama | 2008-07-09 23:28 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< ホッケンに向けてQ&A イギリスらしい天気 >>