人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3れんぱつww

立て続けに堺雅人氏をテレビで見かけたのでホクホクw

チューボーではパスタを作りながら巨匠とおしゃべり。
お寿司のことを話してる時のあのにや~~~っとした顔がサイコウだったww
本っ当~にお寿司のこと好きなんだなってww
経歴を立て板に水のように喋る女子アナが面白かったのか
(゜∀゜*)!?って顔してたのもワラタww
好きなタイプは最初にコトバ、次に声そして顔(仕草?)ってのは
以前から言ってたことですね。デートも博物館とかで、すごく「らしい」と思いましたw

イイトモでは映画の宣伝がメイン…のはずが脱線しまくりw
でも裏で局長と挨拶した、ってのは熱くなりましたね♪(*^-^*)
次がタカハシヒデキってのはナイスバトンタッチ。ドラマ内で同じ回に身まかったので。

テツコノヘヤでは一部チューボーとトークがカブってたけど(笑)、
今まで聞いたことある話を少し掘り下げて語ってらした印象だったので
興味深く聞かせてもらいました~w
テツコさんの独特な話の振り方にも思うところあったらしくて
なるほどーと几帳面にうなづいてらしたのも「らしい」なと^^

一気に沢山堺さんが見られて嬉しかったっすwwニヤニヤしたww
by katuhiro-iyama | 2008-07-22 00:46 | 組!出演者 | Trackback | Comments(4)
Commented by 通りすがりのものですが・・・ at 2008-07-22 12:59 x
初めまして。通りすがりのものですが・・
昨日の笑っていいとも!堺雅人さんを見逃したので、
関連記事を探していたら、こちらにたどりつきました。
そしたらカテゴリに「組!出演者」っていうのがあるじゃないですか!!
なつかしー! 
昨年、夏のヘキサゴンは知りませんでした。
そんな貴重な出来事があったとは・・・・
Commented by katuhiro-iyama at 2008-07-22 22:35
組!カテゴリに反応ありがとうございます(笑)
去年の某ヘキサゴン生放送からもう1年になります…早いものです。
ご来訪ありがとうございました。次からは恥ずかしがらずにお名前ドウゾv
Commented by いち・まさちょFAN at 2010-11-02 10:18 x
伊山さま初めまして。
過去記事へのコメント失礼いたします。
大河「新選組!」の大ファンで、同時に堺さんというお人の
存在も知り大ファンになってしまったものです。
当時は福島までトークショーを見に行ったり、それはそれは
ハマりまくっていました。
しばしブランクがありましたが、最近ふとDVDを見たくなり
1回からずっと見ています。ネットであらすじを検索していて
伊山さまのサイトに巡り合いました。
俳優さんの表情やカメラワーク、演出の妙味まで書いてあり
「うんうん!!わかるわかる!!」と心の中で叫びつつ(?)
乙女ビジョン(←なんだそりゃ。ご存知でしょうか)的な
ご発言も楽しく読ませていただいています。
あ~もう書きたい事がいっぱいですがまた次回に・・・。
F1や堺さんのこと、漫画のことなどまたカキコに参ります。

・・・といいつつ今「友の死」を見てるんです~~(泪
Commented by katuhiro-iyama at 2010-11-02 23:37
いち・まさちょFANさま、おいでませ(^-^)コメントありがとうございました!
そうですか堺さんFANなのですね~同志よ!ww
大河あらすじ検索すると、ウチのサイトひっかかるんですね。初めて知りましたw
細かく読んでいただいたようでどうも有難うございます~!嬉しいです(*^-^*)
(乙女ヴィジョン…分かりますwつーか、腐りかけの視点で申し訳ないです(^^;))
またいつでもお越しくださいませ~♪


<< デンオーネタは続くよ(笑) そして、独逸 >>